owari

尾張店ブログ

超極早生よりももっと早く採れる!「超超極早生タマネギ」入荷しました!!

こんにちは!

 

愛知県稲沢市の農業屋尾張店です!

 

 

タマネギの苗を植え始める時期が近づいてきました。

 

 

そんなタマネギの中でも収穫が早くできる超超極早生が入荷しましたので

紹介させて頂きます!

通常タマネギは収穫時期が早生でも4月に入ってから…

 

 

しかしこの超超極早生は早ければ2月の終わりには収穫できちゃうんです!

 

 

また食味も良く辛味の少ない甘いタマネギ品種になるのでサラダにも適しています!

 

タマネギの収穫を早くすることで次の野菜を植える準備も早くできるので、

 

 

一度試してみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

使い方、植え方、ご質問等ございましたら農業屋スタッフになんでも聞いて下さい!

 

 

 

農業と園芸の専門店です。

 

 

 

ぜひ店頭でお待ちしております。

 

 

 

愛知県稲沢市

 

155号線沿いGEO向かい側

 

 

 

尾張店 大嶋店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る